文化祭が行われました

本年度文化祭が 「彩 ~カラフル~」 をテーマとして11月13日~14日に行われました。
13日は桜井市民会館で行われ、はっぴ姿の生徒会役員が神輿、獅子舞を繰り出し賑やかなオープニング。祭り姿の文化委員長が開会宣言、吹奏楽部のファンファーレと続きます。再び登場した獅子舞の中からなんと校長先生が登場。生徒達の喝采をあび、ご挨拶がありました。オープニングに引き続いてローゼンビートのコンサートが開かれました。意表を突く音楽劇や、楽しいトークを堪能するひとときになりました。午後からは2年生舞台発表、吹奏楽部演奏を中心に、盛り上がりました。幕間に行われる生徒会企画の数々が(アームレスリング決勝戦、先生ランキング、全校じゃんけん大会)軽妙な司会で進み、どの瞬間も楽しい1日となりました。

sai      文化祭1日目
14日は、本校を会場に展示発表、模擬店、有志のステージがありました。
保護者も多数来校され、生徒手作りの文化祭を共に楽しんでいただきました。閉会式では各部門賞が発表され、表彰されました。

文化祭2日目

 

 

 

ページ上部へ戻る
Copyright ©  奈良県立奈良情報商業高等学校 All rights reserved.